サイト改修に伴う新機能追加のお知らせ
ODPSストアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、より便利にご利用いただけるよう、以下の機能を追加・改善いたしました。
■ マイページから操作できるようになった機能
・メールアドレス変更
マイページにてメールアドレスの変更が可能になりました。
・サブアカウント機能の追加
発注担当者が複数いらっしゃる場合などに、サブアカウントを作成できるようになりました。
また、メインのアカウントと各サブアカウントで、注文履歴と、登録したお届け先を共有可能です。
注文履歴は、マイページ>注文履歴>「全体の注文履歴を見る」より確認できます。
※サブアカウントはマイページのメニューが一部制限されています。
登録情報の変更、サブアカウント追加の機能はご利用できません。
・お届け先の指定が選択式になりました
マイページで事前にお届け先を登録しておくことで、ご注文時にスムーズに選択いただけます。
お届け先の登録方法については以下をご確認ください。
>お届け先を複数登録できる機能を追加いたしました。
注文時に新しい配送先を登録することも可能です。
その場合は、「新規に納品先住所を登録する」をご選択ください。
次回のご注文以降は、登録したご住所をプルダウンで選択してお届け先を指定することが可能です。
・注文履歴のCSVダウンロード
過去の注文履歴をCSV形式でダウンロードできるようになりました。
ご不明な点がございましたら弊社サポート担当までご連絡ください。
今後とも株式会社イメージ・マジックをよろしくお願い申し上げます。